【芸能】少女時代や東方神起を鍛えた韓国No.1トレーナー、キム・ジフン氏来日「日本人女性はO脚が多い。10分間の努力で美脚になれる」

1: 破産王φ ★
少女時代、東方神起をはじめ多くの韓国スターのパーソナルトレーナーを務めるキム・ジフン氏は、
少女時代のボディづくりをデビュー前から担当してきた言わば“美脚の生みの親”。12月7日発売
の“美脚に特化した”エクササイズDVD「少女時代パーソナルトレーナーキム・ジフン ピカピカ
美脚エクササイズ」のプロモーションで来日したジフン氏が、彼女たちの美脚の秘密は「精神力と
10分間の努力」と明かした。

「少女時代は全てのノウハウを注いだグループ」とジフン氏。毎日約2時間のトレーニングを指導
していたそうで、「最初は運動する環境に慣れさせるため、基本的な運動から始めました。ジョギ
ングしたり、ウォーキングしたり、一緒に浜辺を走ったり。手作りおやつも与えたりしてね(笑)」
と振り返る。そして、多忙になった彼女たちのために、楽しく且つ効果的な運動を次々に開発。

そんなジフン氏が監修した「ピカピカ美脚エクササイズ」は、実際に少女時代に施した秘策を織り
交ぜた内容となっており、繰り返し動作を覚えられるよう短いトレーニングがリズミカルかつ効果
的に紹介されている。「運動神経がない人でもこなせます」とのことで、その手軽さも嬉しい。

女性なら誰もが憧れる美脚作りの方法を訊いたところ、「日本人女性にはO脚が多い、これは歩き方
に問題がある。歩き方を正す、姿勢を正すだけでもO脚を修正することはできる」とアドバイス

「よく『少女時代のような体形になれますか』と聞かれるんですが、少女時代も元々はあなたたち
と同じ体の作り。違うとすれば、それは精神力。彼女たちは、自分の体のために毎日10分の努力を
欠かしません」と美脚の秘密を語る。「運動が嫌いな人、多忙な会社員、美脚になりたい人は是非
試してみてほしい。正確な運動さえ身に付け継続すれば、10分間で体を変えることができる」と爽
やかな笑顔の中に確かな自信を覗かせていた。

キム
http://www.hollywood-ch.com/images/upfile/news/l/181375.jpg

http://www.hollywood-ch.com/news/11112702.html?cut_page=1

引用元: 【芸能】少女時代や東方神起を鍛えた韓国No.1トレーナー、キム・ジフン氏来日「日本人女性はO脚が多い。10分間の努力で美脚になれる」

O脚矯正プログラム!


O脚矯正