【AKB48】小林よしのり(59) 「岩田華怜ちゃんはえらい!14歳の少女が自分の意見をしっかり言う勇気を持っている。また推しメンが増えた」

1: なまコンφ ★
AKB48岩田華怜ちゃんはえらい!

AKB48の岩田華怜(カレン)ちゃんに注目している。
ぐぐたすで、握手会でのファンの対応について
苦言を呈しているのだが、自分と握手してるのに、
まだ推しメンの子に話しかけていたり、自分の手はタッチ程度で
目も見てくれなかったり、どうでもいい感を露骨に出す人がいるという。

私たちだって塩対応されたら悲しいと華怜ちゃんは書いている。
前から華怜ちゃんには注目してたのだが、このはっきりした物言いで益々好きになった。
やばい!また推しメンが増えた。

ようするに女性に対するマナーを知らない若い男がいるのだろう。

わしが注目するのは、岩田華怜という若干14歳の少女が、
自分の意見をしっかり言う勇気を持っているということだ。

アイドルだからってファンを甘やかさなくてもいい。
いや、甘やかしてはいけない。
岩田華怜ちゃん、応援してるからね。
http://www.gosen-dojo.com/index.php?key=joh5iavj3-736

岩田華怜(14)
http://pds.exblog.jp/pds/1/201303/04/16/c0271216_22185831.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/9/1/914075aa.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/d/f/df995367.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/b/3/b3ad60ee.jpg

引用元: 【AKB48】小林よしのり(59) 「岩田華怜ちゃんはえらい!14歳の少女が自分の意見をしっかり言う勇気を持っている。また推しメンが増えた」


■ ☆日本人は国際結婚に走るか(2)

■ 【国家公務員】 65歳定年制・・・ノンキャリ(行政職6級)は60歳以降も年収620万円試算

■ 【陸上】絶好調の野口みずきが名古屋ウィメンズマラソン優勝宣言 同じ五輪金メダリスト高橋尚子さんも絶賛 「オーラが出てる」

■ 猫背とO脚治したら6cm背が伸びたw

■ 【乃木坂46】広末涼子似の生駒里奈(16) テレビ番組でスカートの中に頭を突っ込み「下品」と批判

■ 長澤まさみにフラれたイケメン俳優T.Sとは?長澤を自宅まで送ろうとアノ手コノ手

■ 【芸能】千秋、ドラえもんのひみつ道具で阪神の活躍を願う…映画「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」初日舞台あいさつ

■ 【AKB48】近野莉菜(19) 胸や太ももを露出したセクシー衣装で悩殺

■ 【AKB48】前田敦子&大島優子、日本アカデミー賞授賞式で“女優共演”!

■ 榮倉奈々がランジェリー姿に(画像)

■ 【SKE48】秦佐和子(24) 卒業を発表 4月から声優学校へ

■ 【芸能】酒井若菜、見せブラ反対!「下着は好きな男性にしか見せてはいけません」…映画『あぁ...閣議』初日舞台あいさつ

■ 【芸能】花田美恵子 43歳からママタレ活動の背景に「経済事情」も