【芸能】AKB48の河西智美について、民放芸能デスク「あまりの巨乳に、びっくり。自身で“手ブラ”をすれば良かったのに…」

2月に発売する写真集の表紙に予定されていた“手ブラヌード”に少年が絡んでいることが問題となったAKB48の河西智美(21)。

講談社では反響の大きさに、表紙の差し替え、掲載紙「ヤングマガジン」の発売延期を次々と決め、新年早々、取次店は回収の大騒動となった。

 某局の民放芸能デスクは、「あまりの巨乳に、びっくりですよ。壇蜜じゃないけど、ハァハァしちゃいたい感じでした。ただ、いたいけな少年が胸を覆っていたのは確かに問題。

児童ポルノや幼児虐待に厳罰でのぞむアメリカだったら、もっと世論は厳しかったのでは」と話す。

 また、アイドル誌副編集長は「AKBの卒業が決まっている河西にとっては、昨年12月に出した初のソロシングル『まさか』と連動した形のセクシー路線の写真集。

出だしでつまずいてしまったのは痛い。前田敦子のように自身で“手ブラ”をすれば良かったのに、二番煎じはイヤだったのかな」と解説する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000018-ykf-ent

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1357988848/l50
より


ぽよパラ おき速 情報屋 アイドル動画の壺